早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

ランナーズニー

求職活動中に今まで出来なかったことをしよう。

ってわけで、旅行から戻り、ハロワ等と平行してランニングに精を出している。
1回10kmで、2日か3日毎、月内で100kmがとりあえずの目標。

最初は調子良く、膝の痛みも出ず、「暖かいところで、マッサージしてきたのが良かったのかなぁ」、
「旅行中、けっこう歩いたしなぁ」と思っていた。

昨日、走っていると後半、懐かしい膝の痛みが(泣)。
その後、銭湯で3時間たっぷり温めたのが悪かったのか、家に帰りビールを飲んでいると、
我慢できないほどの痛みが両膝に発生。
立とうとすると、生まれたての山羊や牛のように、ヨタヨタと膝が踏ん張れない。
寝る頃には、けっこうな痛みで這うように布団へ。

今日は、だいぶ良くなったが、右膝がまだ結構痛い。

ヨメからは当然ランニング禁止令。
ガラスの膝、なんとかならんのかなぁ。