早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リーグ優勝パレード

寒かったぁぁ。 でも、晴れて良かった。 栗山監督を始め、みんなの笑顔を見れたよ、今シーズン、全てが終わった。 さぁ、来年だ!

初雪きやがった

雨交じりの初雪、今年は記録的に遅かったらしい。 全く嬉しくない、明日は道路ぐちゃぐちゃだろうし、寒いし。 って文句言うなら住まなきゃいいじゃんと思うが、まぁそんなに簡単にはいかない。 冬、嫌だなぁ。 でも、昼間に行ったスーパー銭湯で、外に掛け…

毎年

家に帰って、ボジョレーヌーボーをヨメと飲む。 さほど美味いとは思わないんだけど、解禁日に飲むと、なんか幸せなんだよなぁ。

見えてきた

会社の忘年会の日程が決まった。 年賀状が発売になった。 車のタイヤを冬タイヤに交換した。 スーパーマーケットでしめ飾りを売り始めた。 そして、寒い。 もう、年末が見えてきた。 今月末から、また地方出張に行きそうなので、本当にあっという間だと思う…

終わったぁぁぁ

悔しいなぁ。 でも、監督、コーチ、選手はもっともっと悔しいだろうなぁ。 開幕前、Aクラスも大丈夫だろうかと心配していたが、選手を信じる野球で見事リーグ優勝。 クライマックスシリーズも制して、日本シリーズ。 一歩及ばなかった。 悔しいなぁ、でも、…

王手

といっても、かけられたんだけどね。 さすがに、3連勝はさせてもらえなかったかぁ。 吉川でいけると思ったんだけどなぁ、元気なのは稲葉だけ、ふぅ。 今週末は熱いな、さぁ、最後、応援するよ、逆転日本一!!! もう、11月なんだ、あっという間にタイだな。