早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

福島県28日目

正確には、宮城県仙台市。 そして、出張最終日。 昨日、田村市の業務で、なんとかぎりぎりで、修正予算を達成し、 仙台支社に戻り、夜、飲み会。 案の定、二日酔い。 今日、お昼の便で、札幌に帰る。 札幌に着いたら、温泉に行って、夜、テレビで野球を見る。…

福島県26日目

今週の土曜日に札幌に帰ることが決まった。 最終的には、27泊28日になる予定。 今日は、全力で仕事して、明日朝、25泊した郡山市のホテルを、チェックアウト。 仙台支社で事務仕事をして、夜は飲み会。 土曜日の昼の便で帰る予定。 もう少しだ、最後、頑張ろ…

福島県22日目

ポケモンGO。 今なら、田村市や、郡山市、三春町で、ゲット出来るのではと思い、 配信初日にダウンロード。 土日で、レベル6まで上がった。 シンガポールでも、ゲット出来るのかなぁ。 ただ、特に地名が書かれるわけではないみたいなので、どこで獲ったとい…

福島県14日目

早いもので、14日目。 朝、ホテルを出たら、すぐ目の前を除染作業していた。 というか、町のいたるところで、やっている。 まだまだ、終わってないんだなぁと実感する。 で、今日から3連休。 今日は、お客様と打ち合わせとか、原稿製作とか、来週の準備をし…

福島県6日目、そして誕生日

とりあえず、金曜日。 進捗は、まぁまぁかな、悪くはないが、良くもない。 そして、今日で49歳。 ホテルで、唐揚げ、刺身、ビール、バーボン。 明日、仕事しようかなぁと思っているのだが、1日雨っぽい。 雨降ったら、休もうかな。 ホテルも、移ろうと思って…

福島県3日目

初日(日曜日)、泊まったのは、宮城県仙台市だけどね。 月曜日、仙台支社に出社して、打ち合わせして、レンタカーで、福島県に移動。 仕事は、田村市だが、ホテルは郡山市。 田村市に適当なビジネスホテルがなかった。 朝晩、移動に小一時間くらいかかるの…

嫁さん、Perfumeを見に行く

あっという間に7月、今年も折り返し、早いなぁ。 嫁さん、今晩はPerfumeのコンサート。 あいにくの雨、後で送って行かなきゃ。 明日、仙台に行き、戻ってきたら7月終了。 いい出張になるといいなぁ。