早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏祭り

今日は、例年恒例のマンションの自治会主催の夏祭り。 朝から駐車場を整理して、ブルーシートを敷いて席を作ったり、ビアサーバーが、 運ばれてきたり、炭を熾して焼鳥が焼かれたりして、着々と準備が進んでいる。 開始は午後4時から。天気も予報では雨だっ…

四十不惑

今日で四十。 惑わずどころか、まだ何もやっていない、やろうとする姿勢も相変わらず適当だ。 いつまでたっても、ぼんやり、ふらふら。 振り返って、そこそこの人生だったって思えるのは、ここ十年の踏ん張りなんだろうなぁ。 とりあえず、仕事がある。 ヨメ…

お付合い

昨晩、取引先の社長さんに誘われて、飲みに連れてってもらった。 すし屋のカウンターに座らせていただき、上手い刺身とビールをいただいた。 社長、板さんとお話をしながら、お好みで次々とご馳走が並ぶ。 こんなとこ、接待というか、会社関係じゃないと来れ…

うし、やろう。

というわけで、7月。今年も残り半分。 後、6ヶ月しかないのか、まだ6ヶ月もあるのか。 前者にしか取れなくなったのは、歳のせいか、気のせいか。 どちらにしろ、ほんと、時間が経つのが早い。 昨日は、ヨメと郊外のアウトレットショップで買物。 今日は、…