早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2013札幌ドーム 4回目

昨日、今年4回目の札幌ドーム。 といっても、金曜日の晩、会社の飲み会があって、深夜、タクシーで帰宅。 朝、久々にぐちゃぐちゃな二日酔い。 アジアンフェスタということで、いろんな屋台が出ているのだが、胃が受け付けない(泣)。 とはいっても、意地汚…

礼文島から帰宅

2泊3日でも、フェリーで島に行って帰ってくると、旅行した感がかなりある。 久々の深夜バスも何か懐かしい。 礼文島、スーパーもドラッグストアも大型書店も何もないよ。 コンビニは、島内で1軒だよ。 温泉良かったよ。 景色はきれいだったなぁ。 冬は辛そう…

帰宅

21時に帰宅。 シャワー浴びて、バックに着替えと洗面道具を突っ込み、 礼文島、行ってきます!!

礼文島

高校時代の友人の1人が、今、転勤で礼文島で働いている。 だいぶ前、その友人が里帰りしたときに高校時代の友人4人で酒を飲み、酔った勢いで、 「○○が礼文島にいるうちに、みんなで1度遊びに行くか」と盛り上がり、季節のいい6月、 マジに遊びに行くことに。…

母の誕生会

昨日、まず朝8時30分にいつものクリニック。 久々に胃カメラを飲んで、十二指腸潰瘍の状況確認、薬が効いたらしくほぼ治っているとのこと。 ピロリ菌も無事除菌できた。 よかった。 定期の血液検査の結果は、尿酸、コレステロール、中性脂肪、GPT、γ‐GT…

6月

5月は最悪だった。 第2週から風邪をこじらせ、会社を3日休み。 風邪が治ったと思ったら、急に花粉症が発病、鼻はともかく、目が痒くて痒くて。 今も辛いが、大分ましになってきた。 体調不良で集中力が欠けるせいか、営業成績も悪かった。 しかも、大家さん…