早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、休日出勤前に早起きして車のタイヤ交換をした。 数日前から、ぱらぱらと雪が舞い始めている。 これから、降っては融け、また降っての繰り返し、もうすぐ雪で覆われてしまうんだろうなぁ。 寒いのは苦手なので、冬はあまり好きではない。 この時期にな…

新記録

某デパートのクリスマス装飾。 ここ数週間、責任者として、けっこう仕事に占める比重が高かった。 前夜9時から作業がスタートして、手直し、掃除を含め、終わったのが午前4時30分。 担当者いわく、「新記録だね」って、てめぇが、ダメだししなかったら、…

歯が痛い

昨日、今日と休日出勤。 しかも、昨日から、急に歯が痛い。 バファリン飲んでも、まったく効果なし。 会社の健康診断の結果は、胃の粘膜不整、高血圧、高脂血症、肝機能障害の疑いあり。 ほどほどに働き、よく遊び、よく寝る生活を心がけようと思う(泣)。

信号無視

最近、帰りが遅い。 今月中旬に、某デパートのクリスマスの飾りつけ(閉店してから朝まで……)があり、 その準備や下旬にも大きな納品が重なっており、なんぼやっても仕事が終わらない。 今晩(日付は昨日か)も、夜11時に会社を出た。 ぼーっとしていた。 車…

オフシーズン

昨日で、北海道日本ハムファイターズ、今シーズン全ての戦いが終った。 札幌に戻ってこれなかったのは、残念だが、あれだけ完膚無きまで、 やられると、面白いもので悔しさはない。 そう、まさかリーグ優勝連覇、できるとは思ってもいなかった。 クライマッ…