早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Zenfone2 が、やってきた

29日(金)、3週間振りに家に帰ると、やってきてたよ、Zenfone2。 が、SIMカードがまだ届いていないので、Wi-Fiで初期設定。 大きすぎるかなぁと思ったが、持ってみると思ったより違和感がない。 バンコクで5インチバージョンも見ていたので、どうかなぁと思…

中標津町30日目(6月の予定)

中標津町、ついに30日目、早いなぁ。 29日(金)に業務終了し、札幌に帰る予定なので、トータルの滞在期間は、 33日間になる予定。 今日を入れて、後、4日間、さぁ、全力で頑張ろう。 昨晩、上司と、6月の予定について打ち合わせしたのだが、 第1週 稚内 第2…

SIMフリースマホ

まだ、中標津町。 なんか、肌が合ってきた。 最近、SIMフリースマホが気になって仕方がなく、夜、暇なので、 ずっと、ネットで調べていた。 調べれば調べるほど、気になって(笑)。 これ以上、思い煩うのも仕事に支障があるので、ポチっと買ってしまった。 …

中標津町21日目(休日)

今日は休み。 が、朝早く起きて、お客様の写真(施設の全景写真、日曜日は車がないので)を 撮りに行く。 その後、開陽台へ。 いやぁ、いい眺めだ、なんか、平穏だなぁ。 そして、友人から教えてもらった別海町の郊楽苑温泉へ。 モール温泉源泉掛け流しとい…

中標津町20日目

前半からの計で、20日目、予定では、後13日。 進捗は、なかなか厳しいなぁ、でも、やるしない。 明日は、温泉にでも行って、リフレッシュして、来週が勝負! 集中してやろう。 他に何もすることないし(笑)。

中標津町後半開始

昨日は、義父の誕生会で旭川。 今日から、19泊20日で、中標津町。 戻ったら、5月、お終いだよ(笑)。

無事、帰りました

休日出勤、行ってきます(泣)。

行ってきます

昨日は、最後の最後で、納品絡みのクレームが入り、ボロボロ。 が、会社のスマホの電源落として、行ってきます。