早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

今週、平日はずっと室蘭。 室蘭は嫌いではないが、売上的にはきつい(泣)、4月もしばらく室蘭かなぁ。 年度末ということもあり、入金確認や雑務も多い、普段、事務所にいないので、事務仕事も溜まる。 しかし!!! 今日は札幌ドーム! 昨日の勢いそのまま…

乗り切った

23日の晩 会社の親睦会兼先輩の送別会 24日の晩 友人の送別会 なんとか乗り切った、カラオケでAKB歌っちゃったよ(笑)。 明日から数週間、室蘭に通い仕事、片道1時間半、ゲロゲロ。 さぁ、寝ようかな。 前田敦子、卒業マジかよ(泣)。

開幕投手

マスコミが開幕投手は斎藤か! と騒いでいたとき、ヨメと、 「それはないよ」と言っていたら、まさかの斎藤。 祐くんに罪はない、決まった以上応援しようと思っていたら、今日の報道。 開幕投手の有力候補だった日本ハムの武田勝は20日、栗山監督から 「す…

Khaosan road in Bangkok Thailand

Top

ご訪問いただき、ありがとうございます。

最近あったこと

風邪が抜けない、熱は下がったのだが、夜になると咳が止まらない。 ってわけで、外出を避けて土日も家でだらだら。 嫁が仕事なので、何もやることがなく、掃除したり、本読んだり。 友人に転勤の内示が出た、礼文島! まぁ、独身だし、いやぁ、それにしても…

東日本大震災から1年

こんな日にしか語らないのはいかがなものかと自分でも思うのですが、 こんな日に何も語らないのもどうなのかなと思ったので、少々だけお付き合い下さい。 日々、仕事、生活に追われ被災地の方々のことを考え続けることはできません。 ただ、活動している友人…

たまたま

数日前から風邪気味で、風呂で思い切り汗かいて暖かくして寝て汗かいて。 今日、外回り中、どうにも体に力が入らないというか、思考がまとまらないというか。 薬局で、ちょっとだけ高い栄養ドリンクを飲んで10分後、一瞬汗が出るほど体が熱くなり、 かみ合わ…

2012札幌ドーム(1)

今季初の札幌ドーム! オープン戦なので空席も目立つがレフト外野は相変わらず熱い! ほぼベストオーダー、久々の賢介コールに胸熱。 復活のスレッジ、糸井の弾丸ホームラン、中田のレーザービーム、初めて見る大嶋の打席、 宮西の切れのいいピッチング。 久…