早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

盛岡市で、開幕戦

28日、嫁さんと一緒に盛岡市に入り、2日間、精力的に不動産屋さんを回った。 昨晩、納得出来る物件を契約して、嫁さんは、今朝、札幌に帰った。 開幕戦。 日ハムは、放送ないよなぁと思っていたら、BS朝日で、まさかの中継。 いやっほう! 盛岡市最高。

リセット

今日、札幌支社での最終出勤日。 6年6ヵ月、よく持ったなぁ(笑)。 明日、盛岡に向けて出発。 リセット感が堪らない。 また、新しい土地、出会い、いやぁ、何があるのだろう。

送別会終了。

友人、退社した同僚、札幌支社、実家。 送別会4回がとりあえず、昨晩で終了。 辛かった(笑)。 今年は、プロ野球開幕戦に、全く関われないなぁ。 出社も後2日。 明々後日には、盛岡に向けて出発だ。

やっと決まった

今日の夕方、本社の営業本部長から電話があり、4月1日付で、 盛岡支店に転勤が決まった。 最初に話があったのが、2月最初だから、約1ヶ月半くらい、モヤモヤ。 やっと、決まった! これから、忙しい。

ほぼ決まり

昨日、本社から、営業本部長が来て、盛岡支店への転勤の内示があった。 正式には、15日の取締役会を経て決定とのことだが、 支社内では、話が駆け巡り、23日に送別会とかまで決まっている。 って、もし話がなくなったら、どうなるんだろう。 嫁さん、実家、…