早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期終了

早いなぁ、まずいなぁ。 仕事は3月末までは休みがないほど忙しかったが、GW明けくらいから下向きになり、 今月は悲惨な状況。 このままではまずいので、今日あった入札でほぼ利益のない数字を出し無理やり落札。 これでなんとか歯車が回ってくれれば……。 社…

やっと終わった

母さんの還暦祝いの家族旅行。 無事に終わって昨晩遅く、家に帰った。 20日は朝6時に家を出発して7時に空港着。 総勢19名で半分以上が子供なので、ともかくたいへん(泣)。 昼前にはディズニーランドに着いて、午後6時までぶらぶら。 天気がよく、日差しは…

TDL

19名でこれから出かける。 天気が持てばいいなぁ、体力も。

母の誕生日

今日で還暦を迎える。 この前の休みにみんな集まったし、来週末にはTDLにお祝い旅行に行く予定なので、 今日は母さんとヨメと3人でささやかにお祝いするつもり。 お寿司とケーキとビールかな。 母さんも還暦を寡婦で迎えるとは想像していなかっただろうなぁ…

北大祭

昨日、ヨメと数年振りに北大祭へ行った。 お目当ては各国の留学生によるインターナショナルフードフェス。 中南米ブースで聞いたことのない果実のジュースを飲んだり、台湾の大根餅、 バングラの豆カレー、インドのサモサ、エジプトのファラフェルなんかをつ…

6月かぁ

還暦を迎える母の誕生日。 そして還暦を祝っての一族郎党での東京ディズニーランドツアー。 父の日。 仕事はそこそこ忙しい。 日曜日にはタイ語学校に通い銭湯で汗を流す。 野球も見るし山にも登る。 そうこうしているうちにあっという間に6月が終わり月の終…