早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

西条市で2回目の休暇

西条市滞在14日目、2回目の休み。 西条市から、松山市までは、約50km。 行って来ました、道後温泉。 日本最古の温泉と言われれば、行かないわけには、いかんよなぁ。 風情のある、いい温泉。 途中、神社やお寺もけっこう見たけど、もう、何を見てもすごくて…

ごちそうさん

西条市での朝。 7時に起きて、シャワーを浴びて、8時から、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」を見る。 8時30分に、ホテルを出る。 で、「ごちそうさん」面白いなぁ。 っていうか、泣く。 泣いてから仕事する。

西条市初休暇

13日(月)に西条市に来てから、初めての休み。 といっても、10時に1件、打ち合わせがあり、それが終わってから。 西条市。 来るまでは、名前を知らなかった。 愛媛県の松山市と新居浜市に挟まれた人口10万人強の瀬戸内海に面した都市。 これといった名物と…

初四国

明日、羽田経由で、四国の高松空港へ。 高松で打ち合わせの後、レンタカーを借りて、愛媛県西条市へ。 西条市で仕事。 予定では、1月31日(金)までの3週間。 どんなとこかなぁ、どうなるのかなぁ。

年末年始の訪タイ

12月28日(土)から1月5日(日)、8泊9日で、タイのチャーン島とバンコクに行ってきた。 27日、仕事納め、納会。 28日、早起きして、荷造りして、クリーニング屋さんに寄って、車で新千歳空港へ。 とりあえず、空港ロビーでビール。 北京経由で、28日深夜、…

Khaosan road in Bangkok Thailand

Top

ご訪問いただき、ありがとうございます。

帰国

本日、午後1時、無事、帰国した。 南国から、雪国へ。 大家さんが、除雪をして頂いていたお蔭で、車もすぐ停めることができた、ありがとうございます。 荷物を解いて、近くの神社に初詣に行って、スーパー銭湯へ。 全て洗い流す、ちょっと悲しい。 ちなみに…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 タイのチャーン島に来ています。 島の外れにある、メルキュール・コチャーン・ハイダウェイというホテルに泊まっています。 今までの旅行の中で、一番高い宿泊費です (と言っても年末年始で特別に高いので、普段はそんな…