早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大吉だったのに

今日で、1月がお終い。 1月1日に行った初詣、おみくじは、大吉。 毎年、同じ神社で引くのだが、大吉って、前は、いつだったっけ(笑)。 それくらい、くじ運がないので、テンションが上がる。 仕事運、恋愛運は最高、健康運はちょっと低い。 そのせいか、正…

初風邪

風邪が治らない(泣)。 5日の仕事始めは、挨拶と事務仕事、6日は月初会議だったので、 なんとか乗り切ったが、10日からは、いつも通りの外回り。 なんとか、治さねば。 というわけで、せっかくの3連休、どこも出かけず、ずっと家。

正月休み終了

昨年30日から今日までの6日間、正月休みがもうすぐ終了。 二日酔いから始まり、実家で年越、家でのんびり、映画観て、初売り観て、 美味しいもの食べて、毎日のように銭湯行って、 まぁ、こういうふうに休みを過せるのは、幸せなことなんだけど、 今年の場合…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 2017年、50歳を迎える年がやってきました。 昨晩は、実家で年越、除夜の鐘を聴いて、甥っ子姪っ子にお年玉をあげて、 道路を挟んだ自分の家に帰り、就寝。 今日は起きてすぐ、スーパー銭湯で、たっぷり汗をかいて、お酒を…