早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕戦

今朝起きると、大雪。 そんな中、2014年プロ野球開幕戦のファンクラブ優先チケット発売日。 3月29日(土)の対オリックス戦、買ったよ! もうすぐ球春だ。 今日は、休日出勤中、夜は実家でジンギスカン。 さぁ、片付けちゃおう。

北見

寒い。 札幌も寒いが、北見はワンランク違う。 道路が完全に凍っていて、スタッドレスタイヤでさえ滑る。 そんななか、宿泊しているビジネスホテルは、温泉大浴場付! 朝晩、たっぷり入って最高! はぁ、でも、家でのんびりしたいなぁ。

不正

後輩の不正が発覚した。 っていうか、この前、あったばかりなのに。 今回は、自分で消費者金融でお金を借りて入金処理までしていたらしい。 数百万円……。 借金して、会社にお金を入れて、何の意味があるのか。 1年後の継続で、どうせばれる。 そこまで、追い…

無事、帰札

9日(日)、無事に家に帰った。 といっても、高松発、羽田発、両方ともみごとに遅れて、家に着いたのは、夜9時。 それでも、帰れてよかった。 羽田、新千歳空港には、キャンセル待ちの人がいっぱいいた。 10日(月)、出社して、夜、そのまま飲み会。 ぐてん…

雪で帰れない

朝、起きると雪が積もっている。 札幌なら、たいしたことはない程度だが、ここは四国。 飛行機は欠航、高速道路は通行止め、車のタイヤはノーマル。 帰れない、よっぽど縁があるのかなぁ、四国。 歩いて、スーパー銭湯でも、行こうっと。

帰札

仕事が、無事、終了した! 明日、札幌に帰る。 26泊27日。 いろんな事があったけど、 愛媛県、好きだなぁ、今度は仕事抜きで来たい、西条市、ありがとう。

延長

諸事情で、出張延長。 帰りたい(泣)。 でも、楽しむ。