早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドームへの道最終

帰ってきた、疲れた。 面白かった、感動した、ついでにスカイツリーにも登った。 でも、何か一区切りついたなぁ、たぶん、もうそんなに熱くならないかも知れない。 まぁ、頭がパンクしている感じ。 楽しかったなぁ。

東京ドームへの道6

今朝、起きてカーテンを開けた瞬間に思った、「今日が今年1番暑い」。 昨日も暑かった、でも昨日の暑さは蒸し暑さ、今日は純粋に暑い。 っていうか、今年の夏は仕事でほとんど釧路だったので、暑かった記憶がないんだよなぁ。 今思うと、釧路は過しやすかっ…

東京ドームへの道5

後1週間で東京ドーム! ヨメに「マジで行くの? ○○君と合わせて90歳だよ」と馬鹿にされ(笑)。 初AKB、いやぁ楽しみ楽しみ。 内訳 飛行機代 往路 新千歳→成田 AIR ASIA 10,529円 チケット代 7,220円 ホテル代 6,480円 飛行機代 復路 成田→新千歳 AIR ASIA 9…

夏季休暇終わり

5日間、あっという間(泣)、まぁ、土日が入ってるから正味3日だが。 11 母、妹夫婦達、甥っ子姪っ子達と親父の墓参り、帰りにバイキングで食事 12 休日出勤、事務仕事せこせこ 13 昼間は銭湯、夜は義弟が家に遊びに来て、夜中まで飲み 14 ヨメが期間中唯一…

夏季休暇

今日から15日まで休み。 昨晩は休み前ということで、同僚と飲み会。 飲み放題で、また調子に乗りすぎてしまい痛飲。 帰ってから数時間仮眠して、五輪サッカー男子3位決定戦を午前3時45分から視聴。 その時点で酒が抜けておらず、頭ががんがんと痛い。 今日は…

残業中

会社から大通公園のビアガーデンが見える(泣)。

2012札幌ドーム(6)

今年6回目の札幌ドーム。 アジアンフェスタということで、ちょっと早めに行ったが、屋台は混み混み。 ビールとやっと買えた料理で昼食。 席はファンクラブのポイントでゲットしたSS席! 近い、近い。 応援は控えめだけど、見応えは充分。 吉川の好投、西川の…

もはや古株

会社から支給されているスマホに一通のメールが入った。 わたし、○○は業績不振により、10日で退職することになりました、お世話になりました。 ぼくが入社した会社には、複数の事業部があり、ぼくが配属された部は入れ替わりが激しい。 まぁ、だからこそ、44…

8月

札幌支社では、夕方から月次会議と飲み会。 釧路出張中の自分は、変わりなく営業活動、ってことで月替わりの実感なし(笑)。 とは、いいながらもオリンピック、お盆が終わって、夏も終われば、あっという間に年末なんだろうな。 そうそう、8月は結婚記念日…