早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【タイ】エアアジアX、4月にバンコク―札幌便再開

あぁ、また、行きたくなってしまう。 っていうか、お盆休み、行ってこようかな。

初詣

今日、やっと、初詣。 毎年行く、近くの白石神社。 1月も中旬なので、もう誰もいないのかなぁと思っていたら、 どんと焼きの最終日ということで、並ぶほどの人、人、人。 寂しいよりは、全然嬉しい。 無事、お参りを済ませ、おみくじを引いて、やっと、今年…

バンコク、サメット島6泊7日

大晦日、実家で宴会の後、すこし眠り、朝5時に起きて準備をして、 高速バスで新千歳空港へ。 元旦の朝なのに、けっこう人がいる。 大韓航空、仁川空港で乗り換えて、21時過ぎ、カオサンに到着。 ホテルにチェックインして、すぐ通りに出て、ビール。 翌朝、…

拍子抜け

5日の仕事始めは、有給休暇を取ってタイにいたので、今日が今年初出勤。 3日、サメット島で泳いだ後、鏡を見て、「しまった」と思った (タイ旅行は会社には内緒)。 けっこう、焼けている。 そりゃ、そうだ。 それから、慌てて、日焼け止めを塗っていたが、…

Khaosan road in Bangkok Thailand

Top

ご訪問いただき、ありがとうございます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 そして、おはようございます。 これから、6泊7日、バンコク、サメット島、後、気が向いたら近場のどこかに。 に、行ってきます。 今年もよろしくお願いいたします。