早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬支度

寒いわ。 札幌は、もう、ストーブがんがん焚いている。 午前中、車のタイヤ交換を済ませてきた。 ほとんど、ヨメが使っているのに、ウィンドウォッシャー液でさえ補充しない(笑)。 午後、家の窓から外を見るとけっこうな吹雪。 山間部はとっくに降ってるけ…

今年最後の札幌ドーム

3連休も最終日。 10日、札幌ドームにてクライマックスの初戦を観戦。 先発の大谷が、まさかの3回5失点で早々に降板。 その後、出てきたピッチャーが、谷本を除き、全てダメ、ストライクが先行しない。 打線も全く繋がらず、9対3で敗退。 辛い帰り道。 昨日は…

完全3連休

3連休といっても、大抵、1日は休日出勤していたのだけど。 今週は、札幌勤務。 今週の残務も、来週の準備も、全て終わらせた! 明日から3連休、そして、クライマックスシリーズ! 明日は、札幌ドーム! 野球漬け、3連休(号泣)。

久しぶりの札幌

久しぶりの札幌での業務。 朝、地下鉄駅まで歩くのがたるい、満員電車が辛い。 朝のミーティングが面倒、札幌、大きすぎて移動が大変。 業務終了後、事務所に戻るのが面倒。 といっても、1週間だけ。 来週から、帯広市。 それにしても、もう秋だなぁ、寒い。