早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上向きでいこう

交流戦明け、1勝6敗で、ずるずると3位。 勝てたのは、大谷が完封して、中田がホームランを打った1試合のみ。 まぁ、そのまま首位ってわけはないと思ってはいたが、上向いてほしい。 若いチームだから、建て直しが難しいんだろうなぁ。 日ハムとは、関係ない…

Khaosan road in Bangkok Thailand

Top

ご訪問いただき、ありがとうございます。

エアアジアXが札幌-バンコク線を8月から一時運休

タイの格安航空会社(LCC)、エアアジアXは23日までに、札幌(新千歳)-バンコク線を8月1日から一時運休すると発表した。 予約した人には、東京・大阪発着のフライトへの変更や返金に応じるという。 タイ航空当局による国内航空各社への安全審査に…

3連敗かぁ

交流戦、勝てば優勝という試合で、まさかの大敗。 そして、再開したリーグ戦で首位ソフトバンク相手にまさかの3連敗。 よくも悪くも、若いチームなんだよなぁ。 なかなか、流れを変えられない。 まぁ、これからだ。 でも、ソフトバンクの壁は、厚いなぁ。 明…

久々の連休

基本、土日は休みのはずなのに、純粋な連休は久しぶり。 地方出張が多いと、どうしても、土日どちらかは、事務仕事。 札幌勤務だと、休みは休めるが、毎日会社に行かねばならず、 余計な気苦労も多いし、帰りも遅い。 地方出張は、休みは潰れるが、出てる最…

おいしい葡萄の旅

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2015 「おいしい葡萄の旅」 6月6日(土)18:00~ 札幌ドーム すごかった、楽しかった、あっという間の、3時間30分。 次は、いつかなぁ、また、楽しみたいなぁ。 終了後、友人夫婦と飲んで、家に帰ってから、飲みながらAKB総…