早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

大晦日です。 今年も、拙い備忘録にお付き合いいただき、ありがとうございました。 来年は、40代最後の年、今年はなんか、パッとしなかったので、 来年は、気力、体力、精神力が充実した1年にしたいなぁと思います。 これから、買出し、夕方から実家で、親族…

仕事納め

今日から、1月4日まで休み、仕事始めは、1月5日。 昨日は、午後4時から、会議室で納会。 ぐでんぐでんに酔っ払う。 今年は、仕事的には、伸び悩んだ1年だったなぁ。 年が変わって、区切りがつくのは、ありがたい。

旭川市4週目

早起きして、旭川市。 先週の土曜日、秋から通っていた歯の治療が終わり、 高血圧の薬も3ヶ月分貰いに行った。 年内、通院がないので、なんとなくひと段落した感じ。 ヨメが、子宮のポリープを摘出して1日入院して体調が悪かったのも治り、 親父の命日の前に…

師走の大雨

ここ2週間で、あっという間に冬が来たと思ったら、突然の雨。 道路は、ぐしゃぐしゃ、滑るし、泥濘むし、いやぁ、外に出たくない。 夜になれば、これが凍って、スケートリンク状態。 明日から、また気温が下がるらしいので、むちゃくちゃ滑るだろうなぁ。 明…

12月 寒い……

今日から、12月。 昨日から、旭川に出張中。 ともかく、寒い。 雪が深々と降り積もり、夜は、ホテルの暖房を付けっ放しで寝る。 12月は、仕事納めまで、ほぼ旭川なので、あっという間だろうなぁ。 出社日数は、後19日。 悔いのないよう、頑張ろう。 に、して…