早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出張中

伊達市に出張、3日目。 同僚と2人、初日こそ、室蘭焼き鳥なんて食べに行って羽目を外したが、 所詮、昼間は歩きっぱなし。 2日目からは、スーパーで買い物して2人で部屋飲み。 風呂入って飲み、風呂入って飲み、事務仕事は溜まり(笑)。 明日は、4日振りの…

初出張

転職して初めての出張。 明日から3泊4日で伊達市へ。 来月は週末を除いてほぼ出張かなぁ。 今年の夏はほぼ出張らしい(泣)。

2012札幌ドーム(4)

今季4回目の札幌ドーム。 先発ウルフがパッとせず、打線もいまいち。 チャンスを生かせず、4対2で負け(泣)。 とはいえ、ビール飲んで大声出して、楽しませてもらいました! ふぅ……。

つい

3月末からの室蘭に引き続き、今月はずっと登別で仕事。 毎日、高速道路で片道110km、午後6時に現地を出て会社戻って8時、家帰って10時(泣)。 さすがに疲れてきたなぁ。 で、つい買っちまった。 明日も休日出勤、ふぅ……。 来週の土曜日は札幌ドームじゃ!!…

タイ旅行 詳細

GW、ヨメがほぼ仕事で暇だったので、年末年始のタイ旅行のスケジュールを立ててみた。 12月29日 13:50 新千歳発 北京空港で2時間トランジット 23:45 バンコク着 スワンナプーム空港 空港内で夜明かし 航空券 中国国際航空 ¥169,440(2人分)購入済み 12…

ていね温泉 ほのか

GW中、ヨメの休みは今日だけ。 明日も仕事なので、疲れることは止めようということで、健康センターへ。 朝、早起きして、9時ちょいに入館。 まず風呂入って、漫画読んだりだらだら、昼は焼肉食べてビール飲んで、また風呂と岩盤浴。 午後2時から、ビール…

2012札幌ドーム(3)

チームは3連敗中、ソフトバンクにホームで3連敗は許されない! って、いいながら、高校時代の友人とだらだら飲みながら観戦。 GWのイベントで、ドームの外で道内の美味しい食事とビールが楽しめる、って雨降って寒い(笑)。 ウルフは悪くなかった、打てな…

4連休

明日からの休み、休日出勤しなくても済むよう残業、やっと帰ってきた(泣)。 よし、休み! でも、明日から雨なのね……。 まぁ、雨は雨なりにのんびり休むかぁ、桜見たい。