早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

4年ぶりの、リーグ優勝!

きた!! 大谷が、完封してのリーグ優勝! 今日の大谷は、異次元だったなぁ。 今日は、飲んで、テレビ見て、飲んで、テレビ見て。 明日、大丈夫かなぁ(笑)。 選手のみなさん、楽しんで、休んで、 さぁ、日本一を掴みましょう!!!!!

M6

昨日今日は、ソフトバンクとの最後の直接対決、しかも、福岡で。 こちらの先発は、大谷と有原。 昨日も今日も、息が詰まるような接戦。 まさか、2連勝できるなんて、いやぁ、本当にすごいよ。 今日の勝ちで、マジック6。 まだまだ、これからだけど、いやぁ、…

3連休3連勝

3連休、1度も会社に行かず、正真正銘の3連休、久々だぁ。 嫁さんも、3連休(泣)。 17日は、ゆっくり起きて、昼は新蕎麦を食べに、お気に入りの蕎麦屋さん。 そして、夜は札幌ドーム! オリックスに連敗して、がっくりだったが、増井がやってくれるはず! 14…

大通公園で、ポケモンGO

恥ずかしながら、ポケモンGOをやっている。 福島県に出張中、7月22日にダウンロードして、業務地の田村市、宿泊地の郡山市で、 日曜日にやりまくった、特にやることがなかったので、楽しかった。 札幌に帰ってからは、出社退社時、昼休みくらい。 そうそう、…