早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年シーズン終了

レギュラーシーズンは、3位。 クライマックスシリーズで、2位のソフトバンクホークスと戦い、 1勝2敗で、昨晩、今シーズンが終了。 今年は、盛岡に転勤という大きな変化があり、 札幌ドームに観に行くことは、出来なかったが、ネットテレビで、 開幕戦から、…

入社8年目

今の会社、2011年10月11日入社なので、 昨日で、丸7年、今日から8年目。 今まで、働いては旅しての人生だったので、丸7年というのは、新記録。 って、しょうもないなぁと思うが、やってしまったことは仕方がない。 それなりに、楽しかった。 新記録、どこま…

日程変更

昨晩、エアアジアから、英文で、ショートメールが入った。 12月29日の便は、欠航になったから、28日に振り替えたと。 頭真っ白。 朝一、エアアジアコールセンターに電話して、28日は、仕事納めで、 成田に行くことは出来ないので、29日か、翌日の空きがない…

下半期スタート

10月。 盛岡に来て、半年。 今日から、下半期。 今年も、後3ヶ月。 早いなぁ。 台風が来ていて、雨風がすごいが、青森市に出張。 さぁ、頑張ろう。