早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

病欠

左肩が痛くて我慢出来ず、休みをもらった。 最初、月、火で治ればと思っていたが、治らず、結局、今週一杯休むことにした。 痛みは、昨日くらいで動かさなければほぼ無くなったが、可動幅が狭く、 動かすと痛い。 それにしても、痛かったなぁ、夜、座薬入れ…

石灰沈着性腱炎

数日前から、左肩が痛い。 もともと、肩こりはひどいし、最近、車の運転が多いので、 ストレッチして様子を見ていたが、いっこうに良くならない。 ネットで見てみたら、左肩痛は、心臓病の予兆かもなんて書いてあり、怖くなった。 病院で観てもらった結果、…

GW後半3連休

WE LOVE HOKKAIDOシリーズ2016。 日ハムの試合をテレビ観戦して過ぎた3日間、結果は0勝2敗1引き分け。 いやぁ、見ていて辛い試合ばかりだった、どっと疲れた(笑)。 明日は、出社。 土日は、休み。 日曜日、義父の誕生日会で、旭川に行く。

GW前半3連休

暦通りなので、4月29、30日、そして今日は休み。 明日は出社、その後3連休、6日出社して、7、8日が土日なので休み。 細切れだなぁ、まぁ、休めるだけ、ありがたい。 4月29日は、中標津町から札幌に帰ってきた。 中標津町の業務も芳しくなかったが、まぁ、な…