早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

もはや古株

会社から支給されているスマホに一通のメールが入った。

わたし、○○は業績不振により、10日で退職することになりました、お世話になりました。

ぼくが入社した会社には、複数の事業部があり、ぼくが配属された部は入れ替わりが激しい。
まぁ、だからこそ、44(当時)のおっさんが入社できたってことか。
入社した当時、事業部には、先輩が2人いて、ぼくを入れて3人。
今年3月に1人辞め、上記の先輩も退職が決まり、入社10ヶ月目で1番の古株。
ぼくとほぼ同期で入った仲のよかった同僚も2ヶ月前に辞めた。

いやぁ、まぁ、やるしかないんだけどね。

やるしかないんだよなぁ。

さっさと、タイ移住しよ。