早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

北大祭

昨日、ヨメと数年振りに北大祭へ行った。
お目当ては各国の留学生によるインターナショナルフードフェス。

中南米ブースで聞いたことのない果実のジュースを飲んだり、台湾の大根餅、
バングラの豆カレー、インドのサモサ、エジプトのファラフェルなんかをつまみながらぶらぶら。

タイブースのクイッティアオ! ものすごく美味かったぁ!! 泣けた!!

その後銭湯に行って夜は野球にW杯進出がかかったサッカーとビール。
たまらん。

今日は母さんの還暦祝いに購入したテレビの配達日。
妹が母さんを買物に連れ出している間に配達&セッティング完了。
母さん、帰ってきて自分の部屋を見たらちょっと大きいテレビにびっくりするかなぁ(笑)。

さ、銭湯行って夜はまた野球だ!!