早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

14連勝

さすがに、そろそろ負ける頃かと思っていたが、相手はヤクルト、
そうそう簡単に負けさせてはくれない、やっぱ、勝っちゃうよなぁ。

明日は、当然のごとく出社。
しかし、夜、母さんの誕生会をうちでやる予定なので、
夕食の時間には、帰りたいと思っている。
総勢19人(予定)、大家族だ。
ヨメが準備してくれる手筈だが、来週はきっちりと、うめ合わせしなければ。

日曜日は、北大の学祭に行って、留学生の出店で各国の料理を食べて、
夜は、銭湯で野球観戦。

そして、今月で一番厳しい週へ……。
といっても、来週を乗り越えたら、けっこう楽になりそうなので、
うん、もうちょっとだ。

そして、急にヒマになったりするんだよ。