早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

たまたま

数日前から風邪気味で、風呂で思い切り汗かいて暖かくして寝て汗かいて。

今日、外回り中、どうにも体に力が入らないというか、思考がまとまらないというか。

薬局で、ちょっとだけ高い栄養ドリンクを飲んで10分後、一瞬汗が出るほど体が熱くなり、
かみ合わなかったギアが急に合ったように、全てがクリアに(笑)。
風邪気味は風邪気味なんだけど、頭がはっきりだし、動ける。

おいおい、ドラックかよってくらいな急激な変化、いやぁ助かった。

何かが足りなかったのか、たまたまその成分が栄養ドリンクに含まれていたのか。

たまたまなのかなぁ。