早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

Zenfone2 が、やってきた

イメージ 1

29日(金)、3週間振りに家に帰ると、やってきてたよ、Zenfone2。
が、SIMカードがまだ届いていないので、Wi-Fiで初期設定。

大きすぎるかなぁと思ったが、持ってみると思ったより違和感がない。
バンコクで5インチバージョンも見ていたので、どうかなぁと思っていたが、

「大は小を兼ねる」ってことで。

液晶も悪くない、いやぁ、いいなぁ、可愛い。

ちょっと気に食わないのは、せっかくのアンドロイドなのに、やたら、
プリインストールソフトが多い、しかも、どこかで見たようなものばかり。

裸のほうが使いやすいのになぁ。

でも、好き。

とりあえず、SDカードにありったけの音楽詰め込んで、
あぁ、タイ語辞書も入れなきゃ。

しばらくは、夢中。

といっても、今日も休日出勤だったが。