早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

母の誕生会

昨日、まず朝8時30分にいつものクリニック。
久々に胃カメラを飲んで、十二指腸潰瘍の状況確認、薬が効いたらしくほぼ治っているとのこと。
ピロリ菌も無事除菌できた。
よかった。
定期の血液検査の結果は、尿酸、コレステロール中性脂肪、GPT、γ‐GTPが高い。

食生活の乱れと飲酒……、いい加減にしないとなぁ。

結構な検査を行ったが、高血圧の薬の治験に参加中なので、診療費は無料。
助かる。
この期間に他の悪いところも治しちゃおうっと。

昼間は、ヨメと引越物件の確認、いい物件があった。
これからリフォームに入るとのことで、完了後もう1回見させてもらって、問題なければ契約かなぁ。
家具屋と電器屋も回った、ベットって結構高いのね。

夜は母さんの誕生会。
今年で64歳、孫も入れて約20名で騒ぐ騒ぐ。
ケーキもホールで2個、ビールもあっという間に箱が空く。
プレゼントはみんなで出し合って、欲しがっていた、ワンセグ付カーナビ。
喜んでもらえてよかった。

今日は、二日酔い。
ヨメは仕事に行ったので、部屋の掃除して夕食の買物に行って、後はのんびり。
これから銭湯(キリッ!)。

明日、ボーナス支給日だ。
引越で全て消えそうだなぁ(泣)。