早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

福島県6日目、そして誕生日

とりあえず、金曜日。
進捗は、まぁまぁかな、悪くはないが、良くもない。

そして、今日で49歳。
ホテルで、唐揚げ、刺身、ビール、バーボン。
明日、仕事しようかなぁと思っているのだが、1日雨っぽい。
雨降ったら、休もうかな。

ホテルも、移ろうと思っていたが、なんか、居心地が良くなってきたというか、
移るのが面倒になってきた、このまま最後までここに居るかも(笑)。

たぶん、来週が勝負、仕事のやり方を整理して、銭湯でも行って、来週に挑もう。

来年は、50歳かぁ。

最近の誕生日

48 出張先の紋別市、ホテルにて
47 出張先の宮城県大崎市、ホテルにて
46 出張先の北見市、ホテルにて
45 家にて
44 家にて(会社辞めて無職だった)