早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

焼鳥屋さん

退職後、旅行から戻ってきて1ヶ月弱。
飲会や外食に出かけていない(自慢するほどの期間じゃないな)。
そこそこのお金を使ってきたし、1人で楽しんできたので、ヨメにちょっと負い目もある。
贅沢は仕事が決まってからでいいかなぁと。

今日は、ヨメも休み(ぼくは毎日だが(笑))。

「たまに外食もいいんじゃない、毎日家だと息が詰まるっしょ」ってことで、
近所の焼鳥屋さんで久々の外食。
焼鳥うめぇ、ハイボールうめぇ。
飲屋の雰囲気が気持ちいい、ありがとう。
飲屋でしか話せない話ってのもあるよなぁ。

さ、明日はハロワ。
膝の痛み、全然取れない(泣)。