早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

我ながら情けない

いやぁ、実は最近すっかりダメ人間。

毎朝掃除洗濯を終えた後、目的を持ってPCに向かうのだが、気がつくとだらだらとネットサーフィン。
昔は従量制だったのに(いつの時代だ)、今は定額制なのでお金の心配がないのでついだらだら。

RSSリーダーでみなさんのブログを読ませていただいたり、旅ブログを検索して覗いてみたり。
mixiを開いたり、2chやまちBBSを読んだり。

YouTubeで、少女時代やKARA、その他新しい韓国アイドルやタイPOPのPV見たり、旅先の映像見たり。

最近はまったのが、恥ずかしいのだが、FC2ライブチャット
JKやヒッキーっぽい女の子がたわいもない放送して、暇なガキやおっさんが、好き勝手書き込むだけなんだが、
動画配信と違いライブ感が新鮮というか、毎日見てると変な親近感が湧いてきたりして妙に面白い。
最近はライブ配信している娘のハンドルネームや大体どの娘が何時頃配信するのかが頭に入ってきて、
トップ画面に繋いで「今日は少ないなぁ」とか「あの娘もうすぐかなぁ」とつぶやく始末、おっさん、やばいって。

FC2動画ってのもつい見ちゃう。
新しい映画がまるまる見れたり、ガンダムや懐かしいアニメが見れたり、アダルトも○修正だったり
(あれって著作権とかどうなってるんだろう?)。

そして、夕方になると日ハムの試合見ながらビールに焼酎。
こりゃダメだ。