早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

ここ数日

膝の痛みがやっと治まった、グルコサミンとコンドロイチンが効いたのかなぁ。
しばらくは、ウォーキング、5kmまでの軽いランニングで様子を見ようと思う。

今まで使っていたメガネのレンズに細かい傷がついてしまい、新しいメガネを購入。
感じていた目の痛みが交換したらすぐ取れた、レンズが原因だったんだ。
でも似合うと思って買ったセルフレームはヨメには不評。

今年から急に花粉症に。
鼻水が止まらないし、くしゃみもでる、目と鼻の奥がじくじくする(泣)。

今朝もパシリで買物。
近所のスーパーの50円祭で、糠さんま、あじ開き、縞ほっけ開きを各2尾、ハンバーグ2枚をゲット。
鶏もも唐揚げ、牛サイコロステーキも100g50円、若鶏レッグは100g39円!
キャベツも1玉95円だったよ。
底値が体に染み込んできた。

夕方からは、毎日晩酌、テレビで野球観戦。
今日は野球がないと思ったら、サッカーがある!

だらだらも悪くないが、そろそろ飽きてきたというか動きたくなってきた。