早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

10km

タイ語学校行って、部屋の掃除をして昼からランニング、風が冷たい。
今日の目標はとりあえずゆっくりでいいから休まず走る。
ゆっくりゆっくり走って、まずは先週クリアした5km、それからいけるとこまでと思っていたら、意外にいける。
最後の1kmは膝ががくがくで走っていると思っているのは自分だけかもしれないが(笑)、
休まず10km走破できた!!

今までは息が切れて走れないような感じだったが、最近は息は続くが脚がついてこない感じ。
筋力がないんだろうなぁ。

会社で嫌なことがあった週のほうが走れるのは何故か(笑)。
走るってほんと楽しい。

今晩はキムチ鍋とビール。
もう10月もおしまいだよ。