早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

約45km

先週、10km走って(半分は歩きだが)から、ものすごくスローペースなら、
42.195kmを走ることができるんじゃないか? という妄想が頭から離れなくなってきた。

地道に練習してると途中で故障したりしてやっぱりダメだったなぁとなりそうな気がするので、
パッとやってみたほうがいいんじゃないか? と。

とりあえず、42.195kmってやつはどんなもんかと今日、チャリで走ってみた。
コースは札幌恵庭自転車道路、東札幌コンベンションセンターからJR北広島駅までで19.8km。
往復ちょい約45kmをヨメのママチャリで走る、ママチャリはキーコキーコと音が鳴るので、
ランナーも方も後ろから来ているのがわかるから安心(笑)。

チャリンコに慣れてる人ならたいした距離じゃないんだろうが、そこそこきつかった(泣)。
でも、チャリ最高! いいのがあったら楽しいだろうなぁ。

ルートの下見もできたし、リアル感がでてきた、来週は20kmくらい走ってみようと思う。