早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

神仙沼から

イメージ 1

共和町、神仙沼で仕事の打ち合わせ。
天気もいいし、札幌からだと片道2時間ちょい。いいドライブっす。
最近、遠出する機会があまり無かったので、のんびりした気分で満足、満足。
山頂近くのレストハウスから共和町内へ降りていく道の途中の風景。
共和の町並みから、岩内町、泊村が一望でき、その向こうには日本海、、
海はいいよなー。

引越して両親と同居を初めてもうすぐ1週間が過ぎようとしている。
とりあえず、お互いまだ遠慮しているような感じなんだけど、やっぱり、ちょっと疲れる。
昨日も帰ったらすでに両親は酔っ払っていて、特に母のテンションの高さについていけず、疲れた、、
家ではのんびり、ゆったりしたい。
ま、全くの他人との同居だから嫁のほうが大変だと思うし、親父も病気の恐怖と闘ってるんだろうし、一家の大黒柱(笑)として頑張るべ。
それにしては稼ぎ悪いけどね。