早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

引越し

実家への引越し。
昨日午前9時、引越し業者が来てスタート。実家には妹達やその旦那達が手伝いに来てくれていたが、あらかじめ小物を運んでおいたのと、大物の大半をリサイクルショップで引き取ってもらったため、正味1時間程度で搬入が終了、その後仏壇の場所を移動したり、カーペットを敷いたり、自分達の部屋の荷物を解いたり、PCのセッティングをしたりで夕方。
でも、いい部屋だったなー。大家のおばあちゃんも本当にいい人だったし。
敷金が全額返ってくるなんて驚いたよ。

たまたま、昨日は母の56回目の誕生日ということで、夜は手伝いにきた妹夫婦達と焼肉で誕生会。
いやー、ビール飲みまくったな。
いまだに少し頭いたいもん。
今日で大体の荷物を開いたし、ま、なんとか終了。

これから、新生活だ。