早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

銀婚式は銀婚湯

入籍したのが、1996年8月7日。

今年、結婚25周年、銀婚式を迎えた。

転職 3回

引越 8回

海外旅行 16回

落ち着かない人生で申し訳ない。

f:id:to4fu98ra:20210809052143j:plain

北海道八雲町に銀婚湯という温泉宿があり、銀婚式の際は泊まりたいと思っていた。

ちょうど、8月7、8日が土日で休みだったので、行ってきた。

f:id:to4fu98ra:20210809052158j:plain

山奥の純和風旅館、源泉かけ流しの温泉がたまらない。

内湯も風情があるが、大自然を眺めながらの温めの露天が最高。

f:id:to4fu98ra:20210809052222j:plain

食事がともかく豪勢で、美味しい。

東京オリンピック、男子野球決勝戦をテレビ観戦しながら、のんびり。

f:id:to4fu98ra:20210809052235j:plain

翌朝、朝食を食べに食堂に行ったら、昨晩撮っていただいた写真が飾ってあった。

ありがとうございます。

 

温泉、清掃、食事、全てのクオリティが一流だが、ともかく、

従業員の方が明るく礼儀正しくやさしい。

また、泊まりたいなぁ。

心からのんびり、心から満足。