早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

再度、暑かった、、

ともかく暑い!
車の中、地獄!
やっと休み!うれしい!!

しかし、明日、明後日、泊りで嫁の実家、旭川なんだよな。
一足早いお盆ってやつ。嫁は正月とお盆の年2回なんだから我慢しなさいって。
両親と同居してもらってるし、そりゃ、文句は言わないよ。
ただ、正直、面倒。本音は面倒。心底、行きたくない、、

肝癌の親父は週明け再入院なのに、明日、明後日は妹家族と海でキャンプらしい。
母さんは怒ってるけど、楽しんだほうがいいよな。
心配するし、相談するし、意見は言うけど、最後は本人の好きに(というか、納得するように)
させてあげたいもんな。

それにしても、キャンプにつき合わされなくて良かった。
旭川も嫌だけど、、
あー、嫁と2人でのんびりしたいもんだ。