早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

結婚記念日

昨日、今日は疲れたー。
一足早いお盆のお墓参りで嫁の実家、旭川へ。
途中、芦別のカナディアンワールドなんかに寄りながら夕方実家に行って、墓参りして、
居酒屋、ジンギスカン、ちょうどやってた旭川三・六祭りをぶらぶら見ながら家に戻り再度痛飲。
案の定今朝の胃の調子は最悪。
朝、実家を出て、近くの温泉で酒を抜いて、札幌に戻ってきたのが昼過ぎ。

家でのんびりしてから、二人で近所の「牛角」という焼肉屋へ。
今日は9回目の結婚記念日、来年で10年か、、
2人で美味しいもの食って、これからもよろしくお願いしますって感じ。
感謝してます。

今が、一番厳しい時期ってわけじゃないよ。
毎日、一生懸命やってりゃ、なんとか乗り切れる。
一生懸命やってるって、胸張って言えないことが問題なくらいさ。
明日も体調悪そ、さ、早く寝る!