早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

慣れたのかな

久々に嫁と一緒の休み。
昼、カイラスというネパール(というよりインド?)料理屋に行った。
いやー、美味かった! 久々に胃袋の琴線に触れた(笑)って感じ。
シェフのネパール人もいい味だしてたし。でも、土曜日の昼だったのに空いてたな。
スープカレー全盛の札幌では本格ネパリは厳しいのかな、、

夜は、鱈を買って両親と鱈鍋。
同居してからも、どうも苦手で、平日は帰りが遅いのでほとんど喋らず、休みといえば、妹夫婦が来て宴会って感じ、そうじゃないときは、外食かな。
家で、テレビ見ながら、とりとめのない話して、酒飲みながら食事。
お互い、それを望んでいたのかも。
やっと、慣れてきたのかも。

親孝行。
ま、少しでもできてるとすれば、嬉しいことだな。
嫁孝行、できてるかな、、