早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

水入らず。

 昨日、一昨日、親父とお袋が、親戚の農家の種まきの手伝いということで、泊りで出かけた。
 久々に嫁と水入らず、嫁はちょい、ストレスが溜まっている様子だったので、極力彼女の望む通りに過した。昨日は、ドライブに行ったり、電器屋さんで、前から欲しがっていた電子辞書を買ったり、居酒屋でいいだけ食べて、飲んだり。お互い、いい気分転換になった。
 今日は、月見湯でのんびり、あー、天国だな(言い方が古いなー)。
 今日の夜には帰って来るので、また賑やかな日々に逆戻り。

 GW前、ちょっとややこしい仕事が入っちゃったので、9連休とはいかないだろうけど、5日くらいは休めそうな感じ。とりあえず、今週、やることやって、仕事を整理して、なるべく多く休みをゲットしよう。

 この休みは、書くことに専念したい。