早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

惰性な日々。

 今年は春が遅い。なかなかタイヤ交換が出来なかったが、先週の土曜日、重い腰をあげて交換した。自分のと、親父の。さすがに2台は面倒だよな。腰が痛くなった。それから、休日出勤するは、親戚の叔父さんが親父の見舞いで泊りにくるはで、最近、休みといっても、心底のんびり出来ない。

 そんなこんなで、そこそこ忙しくなんか惰性な日々が続いている。ぼんやりしたい。

 最近、ウィニーとか、ファイル共有ソフトによる情報流出とかが、話題になっていて、意味がわかんなくて、そりゃ一体なんだ? って思って、ちょっとやってみたというか、勉強してみたんだけど(ウィニーではないが)、ありゃ、すごいんだね……。映画でも、ゲームでも、音楽でも、全部タダだもんな。みんながやったら、この世の中はどうなるんだろう?
 うーん、感想がおっさんだな。
 ま、結局、落としても、見る時間がない。