早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

雪祭りとタイ飯、行列のできるラーメン屋に冷食スープカレー

三連休中日、昨日、嫁が仕事から帰ってきてから、雪祭りに行った。きちんと見たのは一体何年ぶりだろう?それにしても寒かった。
その後、パタヤというタイ料理屋で夕食をとった。
美味いっていうより、懐かしいという想いでいっぱいになる。
ちょっと、高めかな。
アラブ料理とか、ターリー、コシャリも食いたいな、、

今日は嫁が帰ってきてから、欅(けやき)という最近話題の味噌ラーメン専門店に行ったんだけど、油っこくてたいしたことなかった。
「塩ラーメンはないんですか?」ってつわものの客がいて笑いそうになった。みんながありがたがって食べると思ったら大間違いさ。
その後、ひとりで「月見湯」でのんびり。350円は安い!サウナもそこそこいいし、ラドン温泉も胡散臭くていい。
夕食は東洋水産の冷凍食品「スープカレー」を食ったんだけど、超ウマ!!
店で千円強だして食うのがバカらしく感じるくらい。やきそば弁当といい、東洋水産はいい仕事するな。

結局、三連休はPCのウィルス対策でおしまい。
市販のノートンはうちのPCには重すぎて、いろいろ調べてフリーソフトAVG Free Editionを入れてなんとか落ちついた。あれだけ高機能で軽くて、しかもただってすごい、、

日頃の行いが悪かったのか、、明日から仕事だ。