早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

あと10日

訪タイまで、あと10日。
やっと、きた(泣)。

うちの会社は連休前になるとなぜか細かい仕事が入ってきて、休日出勤が発生したり、
落ち着いて休めないことが多い。
今回も例にもれず、ちょっとゴタゴタしている。
そんな感じだから、10日間なんてあっという間だと思う。

こなせるものはこなして、18日の晩には携帯の主電源をぶちっと落とし、
19日の朝、バックパックに着替えを詰めて空港へ!

今回は、新しく延長開通したBTSトンブリー地区をぶらぶらしたり、
チャイナタウンのナイトバザールに行ったり、郊外のメークロン鉄道市場にも行ってみたい。
といっても4泊5日しかないので、基本はのんびり、屋台でだらだら。

宿はカオサン近くの「Rambuttri Village Hotel」。
ネット予約で1泊597B(¥1630)、4泊分で2388B(¥6520)。

早くギンギンに冷えたチャンビアが飲みたい。