早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

GWタイ旅行の準備

旅行の最大の楽しみは準備。

調べたり、手配したりが楽しいのに、もうほぼお終い(泣)、後は行くだけ。

 

2022年4月29日~5月7日 8泊9日 海外旅行は、3年3ヵ月振り

 

航空券は、新千歳空港→成田空港→スワンナプーム空港の往復で、ANA

最近はLCCばかりだったので、楽々。

早く、新千歳空港からの直行便が復活しないかなぁ。

¥103,170(往復)

 

初日の宿は、SHA++ホテル (政府指定隔離施設)に泊まらなくてはならないので、

バンコク市内の Anya Nana @ Sukhumvit。

¥13,485(1泊)

 

それから、チャアム。

海に行きたい! のんびりしたい! 泳ぎたい!  Evergreen Resort Cha-am。

チャアムは2019年8月にタイ旅行に行こうとした時、

まさかの台風による欠航で行けなかったときに行くつもりだった場所なのでリベンジ。

¥3,850×2(2泊)

 

それから、バンコクに戻り、カオサン寺裏の Rambuttri Village Hotel

ビール飲んで、だらだらして、

新しく出来たショッピングセンターや公共交通機関をぶらぶら。

¥2,353×5(5泊)

 

ここまでで、だいたい¥150,000。

その他で、¥50,000としてトータル¥200,000くらいかな。

出発まで何もなければいいな、無事に帰れればいいな、なんだかんだ楽しみだな。