早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

落ちついたかな

両親と同居を始めて約半月。俺よりも嫁さんのほうが馴染んでいるような気が、、
荷物もほぼ開き、お互いの生活のリズムもほぼわかってきたし、ま、これからは普通の日常に
なっていくんだろうな。
毎週末の妹達の来客にも慣れたし、大家族も悪くない。
同居する前に嫁が言った「二人とも人嫌いなんだから、同居もいいかもよ」って言葉の意味が
楽しそうに母と夕食の準備をする嫁を見ているとなんとなく分かる気もする。
たりなかったのは、こんなもんなのかもね。2人きりの自由と気ままさも捨てがたいが。

やっと、生活が落ちついてきて、仕事も最近忙しく、、
でも、最近の俺ってダメダメなんだよな。
なんか、このままじゃやばいぞ!!

友人のY君がついに終の棲家を求めて旅立った。Y君、ドイツで頑張れよ。
俺も頑張るよ。