早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

負けちゃった

朝7時に起きて、札幌ドームに当日立見券をヨメが自転車で買いに行った。
9時30分からの発売は割合楽に買えたみたいだ。
一旦家に戻りひと休みしてから、11時過ぎにいざ札幌ドームへ。
観客は42126人!
今年最高じゃないかなぁ。

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

初めての立見席はこんな感じ。
ほのぼのとしていて、意外に楽しかった。

イメージ 4

スタメンがなぜ陽と高口だったのか?
3連投、昨日の流れからいって、あそこで立山への継投でよかったのか?
その後の継投のタイミングはおかしくなかったか?
本当に総力戦だったのか?

藤井に勝ちをつけてあげたかった、どうしても勝ちたい試合だった。
悔いの残る試合だったように思うが、全ては結果論だ。

明日は、札幌ドーム最終戦! ダルビッシュで勝って、最後の楽天戦も勝って、
後は、運を天に任せるしかない。

今日の早起きといつも世話になっているお礼に、ヨメに明日のチケットをプレゼントした。
明日は仕事だ、でも気になるなぁ(笑)。