早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

月寒温泉

嫁さんの仕事が終わってから、両親と4人で近所の健康センターへ。
同居して2ヶ月近くになり、慣れてきたところもあるけど、お互いの嫌なところというか、
ぼくら夫婦は今まで好き勝手に生きてきたので、他人と一緒に暮すのはかなりストレス、、
特に嫁さんが溜まってきたので、ここらで温泉でもって感じ。
予想以上に良かった!
あそこまで、いいお湯がこんな近所にあったとは!
最高だったね。親父も足の調子が良くなったって喜んでくれたし、飯食って酒飲んで、様々話して
嫁と母さんもガス抜きできたみたいだし。

しかし、高かった、、

ま、それだけの価値はあったかなというか満足の休日。
明日から8月、さー、やるぜ!
そうそう、今日、生れて初めて自分で書いた小説を投稿した。
これから書きまくる!