早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

SW3とタイ飯

嫁さんの仕事が終わってから待ち合わせして、前売り券を買っていながら、なかなか行けなかった
STARWARSエピソード3を見に行った。
内容は大体わかっていたし、特撮ももちろんすごいんだけど、そういうのには慣れちゃったし、、
でも、面白かったなー。大体、映画館の雰囲気がいい、大画面がいい、音響がいい、当たり前か。

エピソード1、2は確か宮城県白石市で見たような、、グイン・サーガと同じで、ここまで
長くなると、そのときの情景と映画が一緒になっちゃうんだよね。

映画を見終わってから、チャクラというタイ飯屋へ。
久々にチャン・ビア飲んで、タイ料理。
美味い!っていうか懐かしいだけなんだろうが、かなり気分転換になったな。
落ちつけるし、そこそこいい店。
あー、タイに行きたい、、