早期退職を夢見て

Dreaming of early retirement

暑かった、、

今日は暑かった。もちろん気温は30度を超えていたが、それ以上に体感温度が高かった。
北海道では珍しく蒸し暑かったし、、
車で移動していて、クーラーをかけていても、直射日光があたる日向だと、クーラーも
意味なしってくらい暑いし、営業なんで、車から離れて戻ると灼熱地獄。
何が腹立つって、夕方事務所に帰るとそこは蒸し風呂状態。
なんで、うちの会社ってこんなに暑いんだ。
それは夜8時になっても全く変らない。窓開けるから虫入ってくるし。
せっかくクーラーかけてるなら窓あけるな!

家に帰ってきて温い風呂に入って汗流してやっとさっぱり。
北海道の夏はせいぜい1ヵ月、ま、ほんの少しの間なんだけどね。
あー、これが海だったら、、最高なんだけど、、